Dandelion

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 松本旅行。 | main | 追浜健康マラソン。 >>


| | - | - | - |
今回の松本旅行では非常に良く食べました。
朝はトースト2枚食べなきゃ足りなかったし、
胃薬が効いてるのか、
マラソンによる代謝UPのせいなのか
いっぱい食べたくなっちゃう。
てゆーかすぐお腹が減るのです。

お昼のおそばは美味しかった。

「もとき」のもりそば。

信州は美味しいものがたくさんあります。
野沢菜、そば、山賊焼き、きのこ、桃、りんご、
海ないから山の幸ばっかだけど。
あたしが住む町は海に囲まれてて魚のお店が多いから、食が違うんだよね。

野沢菜、小なす、長芋の漬物やジャムなどを試食しつつ、
特に印象的だったのは、
お鍋用に買った、おうぎ茸というきのこ。
味が濃くて、美味しかったなぁ。

いっぱい美味しいもの食べれて胃も満足満腹でした。



| 00:03 | Family | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:03 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/99