Dandelion

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スノボ。 | main | 追記。 >>


| | - | - | - |

20090306171811.jpg
妹のとこに遊びに行ってきました。
写真はお見送りしてくれた妹と
わがまま言ってえみりさんに作ってもらった、
しかも妹が買ってくれた、
杏仁味のフラペチーノ。

Thank you!って書いてあった。
妹と、こういうの特別っぽくて嬉しいよねーって。

えみりさんはあだ名だけど
いつのまにかえみりおんさんになってて、
2年前に会ったときより素敵になってました。
コーヒーごちそうさまでした。


松本に1人で来たのは2回目だけど、
今回は松本をかなり満喫しました。
20090304124512.jpg
松本城とか。
一番上までのぼったり、
門の金具が意外にエロくておもしろかった。

20090306112633.jpg
信州名物のおやき食べたり。
ここでは、おやきをいろりであっためて食べることができるの。
お茶無料で飲めるし、
漬け物やさんもあって
試食おいしかった。

長野市にも行けたし、
ちょー満喫させていただきました。
いろいろとありがとう、妹。


ただ、お土産買いすぎて
帰りの電車賃がなくなったことは内緒。。

新宿でPASMOのチャージ額が低くて
帰れないっ!!て変な汗かきました…
新宿駅構内をうろうろして
銀行のATMみつけたときには汗だくでした。


とにかく横浜はあったかい。


| 00:17 | Family | comments(2) | trackbacks(0) |
| 00:17 | - | - | - |
けーこ (2009/03/07 10:14 AM)
お疲れー☆
そして松本来てくれてありがとう!
内緒って!内緒になってないし。w
無事に帰れてよかった(*´ω`)ノノ
松本に長野に安曇野に、3日間満喫したね♪
この旅行でわかったこと…
お姉様の胃袋はブラックホールです。
今度は東京満喫しちゃいやしょー♪
Dandelion (2009/03/09 6:46 PM)
手数料が高くて悲しかったです。
お母さんとかには内緒ね?w
胃袋は普通だよ。
よく食べる人といるから、これがスタンダードなので。









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/98