Dandelion

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと。 | main | スノボ。 >>


| | - | - | - |
20090227214350.jpg

同期の男の子のために作ったシフォンケーキ。

作ったのはうちの学科の先輩(オトコ)。

あたしが担当したのはろうそくと歌。

この先輩はいろんな人の誕生日にケーキを焼いてきます。

一番美味しかったのは洋梨のタルト。

これは誕生日関係なくお中元で余った洋梨で作ってきてくれたんだけど。

ほんっっとに美味しいんだよ。

男の人がケーキ焼くの好きって初めて。笑

写真のケーキの他にチーズケーキも焼いてきてました。

彼氏にはしたくないなぁ。

お菓子づくりって女の子の特権じゃん?

まぁ美味しいからなんでもいっか。


| 22:13 | KGU | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:13 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/96