Dandelion

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ストイック。 | main | こんばんは。 >>


| | - | - | - |
先日湘南江ノ島で催されたマラソン大会に出場してきました。

なんで大会名に昆布がつくかとゆーと、
参加賞が昆布だから。
ふつうに昆布だった。

思いっきり塩だして、
やせただろって思ってたけど、
やせたのは600g。

男子で優勝した人は2.9kg減だったらしい。
体重測定の前に何リットル水飲んだんだろ。

とにかく夏満喫。
湘南満喫。
新しい海の楽しみ方を知りました。


| 15:30 | KGU | comments(0) | trackbacks(1) |
| 15:30 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/77
トリグリセリドと昆布レシピ
こんにちは、今回もトリグリセリドについての話題をお届けします。トリグリセリド値が気になる方は、特に食生活に気を遣うのではと思われますが、トリグリセリドを減らすには減量したい場合と同じく適量を知って・・・
| 情報辞典「ガピビ」 | 2008/08/11 11:07 PM |