Dandelion

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬仕様。 | main | ひさしぶり。 >>


| | - | - | - |
20071202161922.jpg
今週は鎌倉にお散歩しに行きました。
紅葉がやっと見頃になったらしぃので、
鶴岡八幡宮と大仏見に行きました!
今回はお弁当作って。
紅葉見ながらのおにぎりはめちゃうまい!

写真がきれいにとれなかったんだけど、
長谷寺ってゆーお寺では17:00から紅葉がライトアップされるの。
しかもその時間は無料で入れる。
梅雨の時期には紫陽花がキレイな長谷寺なんだけど、
ライトアップされた紅葉が本当にキレイで良かった☆

これから学校にもお弁当作ってくようにしようかと。
節約になるしね。
お弁当作りにめざめそうですー


| 14:30 | Mobile | comments(2) | trackbacks(0) |
| 14:30 | - | - | - |
いもうと (2007/12/04 8:21 PM)
あたしも最近お弁当作ってる☆
作り始めるとハマるー
色んな所にお散歩行ってるんだね!仲良しさん(。・ε・。)笑
Dandelion (2007/12/05 4:13 PM)
お弁当いいよねー☆
おにぎり作ってるとき、お母さんてこんなかんじで
早朝からお弁当作ってたんだなぁーってしみじみした。笑
お散歩楽しいよ!
今のところ観光地ばっかだけど紅葉キレイだし。











url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/37