Dandelion

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分と自信と自立。 | main | おわったぁぁ。 >>


| | - | - | - |
あたしは放置されるのが苦手です。
寂しがりやとゆーかかまって病。
相手が忙しくて時間がないとかわかってるんだけど、
気持ちが抑えられなくなるんだよねー
かなりわがままだなぁと自覚もあるのですが。

でも昨夜、相手が忙しかったのが少し落ち着いたので、
いろいろと話してみた。
お互いどう考えたり、思っているのかって。
あたしは自信が持てないことと不安なことを。

今まであたしは彼氏という類の人と意見がぶつかると、
いつも相手の意見にあわせてきたんだよね。
いや、ぶつかる前にあわせてたかも。
ケンカになるのが嫌だったし、怖かったから。
じゃあもういいよっ!ってなって、
放置されるのとか耐えらんないし。
自分の考えを押しつける人が多かったのかも。

でも今のひとは違うんだよなぁーー
あたしが話すのをためらうと、
話すまで待ってくれる。
話すまでたずねてくれる。
言いづらいなと思ってることを察してくれる。
相手をよく見てるから気持ちがわかるんだろーな。

初めて話すことで解決できるんだなって実感した。
あたしと意見が食い違ったときの彼の言葉には愛を感じた。

昨日そんなことがあってるんるんしてたのもあって、
うちの教授に彼氏出来ましたーって言ってみた。笑
びっくりしてたな。いい反応だった。
院試が終わったら学科の子たちにも広まるんだろーな。
干渉されない今の時間を楽しもうっと。

さぁー院試まで1週間だーーー
追い込みです。。


| 17:06 | Love | comments(2) | trackbacks(0) |
| 17:06 | - | - | - |
みゃ〜べ (2007/09/25 11:15 AM)
にまにま(・∀・)

みゃ〜べもそう!
かまってかまって病。
しかも相手が忙しい時に発症する。
そして後から『わがままだったかなぁ』とか『うざかったかなぁ』とか心配になる。
お互いに話すことは良いことだね。
そういう時間って大切☆
Dandelion (2007/09/26 9:05 AM)
きゃーきゃーコメントありがとう☆
話すことってすーごい大事だよね…
自分はめっちゃ不安に思ってても、
相手は何とも思ってなかったりして。
なんだぁー笑(>_<;)みたいな。
寝る前のゴロゴロしてる時間は、
素直になれるのでおすすめです♪笑










url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/26