Dandelion

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< My sweet honey。 | main | ほうち。 >>


| | - | - | - |
題名は今のあたしにないものです。
なんかすごいもめたりとかーいろいろあって、
不本意な過程をたどりましたが、
なんとかうまくいきました。

でもね、ぜんぜん自信がもてない。
今のあたしは自分を持ってない。
依存してるわけではないと思うんだけど。
こんな事したら嫌われるんじゃないかとか、
幻滅されるんじゃないかとか。
あたしの痛さに引かないかなぁとか。
常に不安でいっぱい。
なんかこわいんだよね。

ただ確信がほしいだけなのかもしれないけど。
もっと自立した女になりたいっす…
とりあえず、部屋片づけたりとかします。
最近の干物っぷりから脱却したいー

会えない時間を自分のために、
大切に使うようにしようと思います。


| 18:01 | Love | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:01 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/24