Dandelion

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の終わり。 | main | 自分と自信と自立。 >>


| | - | - | - |
今日は妹が短期留学から帰ってきました。
かーなりうれしい。。
あたしシスコンandブラコンなんですぅ。
妹と弟がかわいすぎてしまぅ変な姉ちゃんデス。

出発の時も成田まで見送りに行ったし!
お迎えも行きたかったぜー
学校がなければさ!!

明日は従兄弟と3人でおばあちゃん家に行くー♪
話したいこともいっぱいあるしー
ひさびさのデートだなぁ。笑
あぁー楽しみ。。


| 03:26 | Family | comments(2) | trackbacks(0) |
| 03:26 | - | - | - |
いもーと (2007/09/05 2:22 PM)
あらあら、わたしのことが書かれてる☆
ちょっと照れるね(*´∀`*)笑
2日は楽しかったね♪
そしてまた、同じ手帳とかうちら仲良すぎだよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いやー、まだまだ話したりない!!
飲みに行きたいですなっ♪
Dandelion (2007/09/05 4:46 PM)
照れてくれるだけいいっすー
むしろ痛い姉でごめんねー笑
実家から帰る前にぜひ遊びにきてちょーだい!
飲みにつれていきたいところがたくさんあるよー♪
語りつくしましょう(^o^)/☆









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/23