Dandelion

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼうそう。 | main | 反省文。 >>


| | - | - | - |
じぶんが中学生くらいのときって、
どんな感じで恋したりしてたかな。
順序を踏んでいくって中学生みたいだなぁーと思う。
さいきん順序とか段階とか吹っ飛ばしてばっかだったかも。
なんかこぅきゅんってしたり、落ち込んだり、
いろんな感情がでてきておもしろい。
こういうのひさしぶり。笑

一喜一憂ももちろんしてるけど、
この状況を楽しめるようになってきた。
あとちゃんと引くことも覚えた。たぶん。
ひとりで暴走しては自己嫌悪におちいってばかりのあたしが!!

とりあえず長期戦は覚悟の上です。
ゆーちゃん、来週相当語ってしまうかもしれん。笑
よろしくおねがいしマス☆

もーあたしが勝手につけたドコモダケが
そのままペンケースについてるのがかわいいです。


| 22:07 | Love | comments(2) | trackbacks(0) |
| 22:07 | - | - | - |
ゆーこ (2007/08/22 8:50 AM)
来週とか待てにゃいよ〜!!
もう今週末とかに泊まりにいっちゃいたいぐらい。笑
Dandelion (2007/08/22 4:55 PM)
土曜はオープンキャンパスなんだもんーー
あのねーまじ話すよ。。時間かかると思うー笑
毎日ゆーちゃんに話したいネタが増えていくんですぅ。









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/19