Dandelion

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早起き。 | main | ぼうそう。 >>


| | - | - | - |
実家に帰ってくるとき楽しみにしていることがある。
ひとつ、地元の友達に会うこと。
高校の友だちに会うのがすごい楽しみ。
夏休み前に「いつ帰ってくるの?」って電話をしてきてくれて
あたしなんかが水戸帰ってくるの待ってくれてる。
こんな幸せなことはないっす。
みんなちょーかわいいし。
てゆーか本当きれいになった。
高校卒業して、大学・短大・専門ってばらばらになったけど、
夏休みとか休みのたびにみんなで会ってるなぁ。
みんなが働きはじめてからも。
休みが合わなくて来れない子には仕事先に行ってみたり。
かわいこちゃん達とのデートは癒やされますー(笑)
ごはんは豚肉料理の『とん』ってお店にいった。
電気がぶたさんですごいかわいぃー
とんのぶたちゃん

仕事の後で疲れてるのに、
せっかくのお休みの日に、
次の日仕事で早いのに
来てくれてありがと。
みんな大好きっす。
もっともっと一緒にいたかったぁー
また帰ってくるから遊んでね。

| 11:44 | Local | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:44 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/16