Dandelion

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 体にちからが入らない。 | main | あたしのー >>


| | - | - | - |
大学院ももうすぐ卒業。

本日11時、修士論文提出してきました。

あたしの大学院生活の良くも悪くも
到達点が形になった…気がしました。

研究室で、
添削してもらったプリントをめっちゃくちゃに散らかしながら
1人で熱唱したり、パソコンによる肩こりとドライアイに苦しめられながら

朝4時半になんとか終わり、
ふわふわしながらお風呂に入って1時間半寝て
学校に戻って印刷して製本して教務課に提出。

のはずが、英題に間違いが…
題名を直して再提出。

なんでもギリギリにやっちゃだめね。

とにかく終わって良かった。

出したあと家帰って達成感とともにお昼からビール飲んで缶半分で爆睡。

こんなぐうたらもう最後だわね〜
| 19:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:37 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/130