Dandelion

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結婚式当日。 | main | 梅雨を明るく乗り切りたい。 >>


| | - | - | - |
やっっっとメールが帰ってきました。

実は、景気悪化のせいで
新卒採用人数を4
月時点から見直しをしている段階だそうで。

正式な人数を
社内で再検討中だから、
採用基準を満たしているであろう応募者の方には
お待ちいただいている状態です。だって。
そして7月末までには結論が出ますので、
選考結果は今しばらくお待ちくださいと。

ってことはーあと1ヶ月待つんですね…?
2ヶ月待って、あと1ヶ月。
もう2ヶ月待ってたんだから、
あと1ヶ月くらいどうってことないけどサ。

悪い連絡ではなかったからまだ良いけど、
これで落ちてしまったらどーなるのーーー

早く決めたいし、
早く楽になりたいし、
素敵な夏を迎えたいじゃない。

最後の自由な夏休みだもん。
まぁ2週間弱だろうけど。

また待ちぼうけ〜

| 17:12 | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:12 | - | - | - |









url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/122