Dandelion

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追記。 | main | 念願ドーナツ。 >>


| | - | - | - |
東京マラソンの前哨戦として、
追浜健康マラソン大会に出場してきました。
小学生〜大人まで500人の参加があったそう。
後輩2人と参加費無料だということで申し込んだのです。

大会2日前に部長として後輩2人に
集合時間の確認と遅れないようにねとメールを送信。
なのに当日マラソンウェアを忘れる部長(私)。
恥ずかしながら遅刻。
朝からバテる。

10キロは思いの外辛くて、
というよりスタート前緊張とあまりの寒さで身体が固まってしまい
走り出したら身体が重くて足が全然進まない。
半分もいかないところでやめたくなる。
走り続けられたのは一緒に走る仲間がいたからだな。
本当に最後まで走りきれるとは思わなかった。
結局10キロを1時間3分でゴール。
ゴールできたのに、10キロ走るのがきつすぎたせいで42キロ走る自信喪失。

走り込みしないとと思った。
どうしてもフルマラソン最後まで走り切りたい。
がんばれあたし!
| 03:02 | KGU | comments(2) | trackbacks(0) |
| 03:02 | - | - | - |
hoshifuru (2009/03/13 11:26 PM)
俺は、最高は野球部時代に走った25キロ!!
走った後は足が自分のもののように感じなかった。
今は無理だな。。
頑張れ!!
Dandelion (2009/03/15 2:38 PM)
25キロ何回か走れたらフルマラソンいけるんじゃない?
走らないと本当にやばいです…
24歳になってというか、
自分がフルマラソンでるとは思いませんでした。
がむばります。










url: http://dandelion-m.jugem.jp/trackback/100