Dandelion

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うちの玄関にて。




来客者が帰り際、




「な、何か住んでる…。」




20080111000346.jpg



え…?




たしかに!笑



| 00:21 | Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
朝の占いでは今日1ばん運勢が悪くって、
ことごとく上手く行かない日とか言われて。
一日を振り返ってみたら、
たしかに嫌なことがたくさんあったなぁと思ったりして。
でも今日ファミマで見つけたかぼちゃプリン。
これがめっちゃおいしくてうれしくて、
つい妹に写メりました。
20071212154454.jpg
今日の1ばんです★

| 22:04 | Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
20071202161922.jpg
今週は鎌倉にお散歩しに行きました。
紅葉がやっと見頃になったらしぃので、
鶴岡八幡宮と大仏見に行きました!
今回はお弁当作って。
紅葉見ながらのおにぎりはめちゃうまい!

写真がきれいにとれなかったんだけど、
長谷寺ってゆーお寺では17:00から紅葉がライトアップされるの。
しかもその時間は無料で入れる。
梅雨の時期には紫陽花がキレイな長谷寺なんだけど、
ライトアップされた紅葉が本当にキレイで良かった☆

これから学校にもお弁当作ってくようにしようかと。
節約になるしね。
お弁当作りにめざめそうですー


| 14:30 | Mobile | comments(2) | trackbacks(0) |
20071118150535.jpg
日曜日、本牧にある三溪園に紅葉を見に行きました。
まだ横浜はあたたかくって紅葉は始まったばっかり。
期待してた紅葉は見られず。。
でもぽかぽかしてお散歩日和な一日でした。
いっぱい歩いて疲れたけど、
歩いてる間はのんびり時間が流れてるってゆーか…
時間におわれてなくてさ。
こういう時間の使い方って贅沢だなぁーって思った。
たまにお散歩するのっていいもんだね。


| 17:11 | Mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
20071111163734.jpg
たまーに食べたくなるんだよねー
勝烈庵のトンカツ定食☆
ここの濃厚ソースがおいしぃの!!
あと大根おろしとポン酢をつけて食べるのもおいしーし☆
飽きないんだよね。
ごはん、味噌汁、キャベツがおかわり自由。
神奈川県域にしかお店ないんだけど◎
あたしは来る度にキャベツ山盛り3回おかわりします♪


| 16:00 | Mobile | comments(2) | trackbacks(0) |