Dandelion

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ブザービートやばいね。

超きゅんきゅんしたー

りこちゃんかわゆし。

あぁー恋したいなぁ。

きゅんきゅんしたいぜー


| 02:27 | Love | comments(0) | trackbacks(0) |
20061223061612.jpg

好きな人との距離感て難しい。


依存ではなく、お互いを尊重した関係…みたいな。


それって理想なのか?


好き好き!って自分ばっかりじゃだめなのはわかるけど。


お互いの愛の重さが釣り合うことはなくて。


でも自分の方が重いのは明らかなのは確かで。


つーか愛の重さなんてはかれないのに。


なんで自分の方が重いってわかっちゃうんだ!


せつな。


| 02:08 | Love | comments(0) | trackbacks(0) |
ショックで胸が苦しいっす。




もー衝撃デシタ。




昨夜一生懸命作ったバナナ入りティラミス。




まさか、
バナナもティラミスも好きじゃないとは。




はぁぁぁぁぁあ…





涙出ます。


| 23:52 | Love | comments(2) | trackbacks(0) |
日曜日。資格試験が2月3日にせまるあたしは
御殿場のアウトレットに連れてってもらえませんでした。
行ったことないし、横浜のより大きくて見たいお店がいっぱいあるのに、
ものすごく行きたいって何回言ってるのに却下され。
完全にふてくされておりました。
ただお留守番してるのもくやしいので、
前の日枕元で「TOMMYでおみやげを買ってきてね」とささやいてやりました。
まぁ期待してなかったんだけど。

でもなぜかそろそろ御殿場着いたかなって時間に電話が。
さいしょにあたしのおみやげ見に行ったらしい。びっくり。
好みの色を聞かれ買ってきてくれたのが、
TOMMYのニット帽、マフラー、手袋の3点セット。
20080129190326.jpg
めっちゃかわいぃ☆なかなかのチョイス!
ちょっと薄手だから少しあたたかくなったら使おうっと。
思いがけないサプライズなプレゼントでした。


| 00:16 | Love | comments(2) | trackbacks(0) |
あたしは放置されるのが苦手です。
寂しがりやとゆーかかまって病。
相手が忙しくて時間がないとかわかってるんだけど、
気持ちが抑えられなくなるんだよねー
かなりわがままだなぁと自覚もあるのですが。

でも昨夜、相手が忙しかったのが少し落ち着いたので、
いろいろと話してみた。
お互いどう考えたり、思っているのかって。
あたしは自信が持てないことと不安なことを。

今まであたしは彼氏という類の人と意見がぶつかると、
いつも相手の意見にあわせてきたんだよね。
いや、ぶつかる前にあわせてたかも。
ケンカになるのが嫌だったし、怖かったから。
じゃあもういいよっ!ってなって、
放置されるのとか耐えらんないし。
自分の考えを押しつける人が多かったのかも。

でも今のひとは違うんだよなぁーー
あたしが話すのをためらうと、
話すまで待ってくれる。
話すまでたずねてくれる。
言いづらいなと思ってることを察してくれる。
相手をよく見てるから気持ちがわかるんだろーな。

初めて話すことで解決できるんだなって実感した。
あたしと意見が食い違ったときの彼の言葉には愛を感じた。

昨日そんなことがあってるんるんしてたのもあって、
うちの教授に彼氏出来ましたーって言ってみた。笑
びっくりしてたな。いい反応だった。
院試が終わったら学科の子たちにも広まるんだろーな。
干渉されない今の時間を楽しもうっと。

さぁー院試まで1週間だーーー
追い込みです。。


| 17:06 | Love | comments(2) | trackbacks(0) |
題名は今のあたしにないものです。
なんかすごいもめたりとかーいろいろあって、
不本意な過程をたどりましたが、
なんとかうまくいきました。

でもね、ぜんぜん自信がもてない。
今のあたしは自分を持ってない。
依存してるわけではないと思うんだけど。
こんな事したら嫌われるんじゃないかとか、
幻滅されるんじゃないかとか。
あたしの痛さに引かないかなぁとか。
常に不安でいっぱい。
なんかこわいんだよね。

ただ確信がほしいだけなのかもしれないけど。
もっと自立した女になりたいっす…
とりあえず、部屋片づけたりとかします。
最近の干物っぷりから脱却したいー

会えない時間を自分のために、
大切に使うようにしようと思います。


| 18:01 | Love | comments(0) | trackbacks(0) |
じぶんが中学生くらいのときって、
どんな感じで恋したりしてたかな。
順序を踏んでいくって中学生みたいだなぁーと思う。
さいきん順序とか段階とか吹っ飛ばしてばっかだったかも。
なんかこぅきゅんってしたり、落ち込んだり、
いろんな感情がでてきておもしろい。
こういうのひさしぶり。笑

一喜一憂ももちろんしてるけど、
この状況を楽しめるようになってきた。
あとちゃんと引くことも覚えた。たぶん。
ひとりで暴走しては自己嫌悪におちいってばかりのあたしが!!

とりあえず長期戦は覚悟の上です。
ゆーちゃん、来週相当語ってしまうかもしれん。笑
よろしくおねがいしマス☆

もーあたしが勝手につけたドコモダケが
そのままペンケースについてるのがかわいいです。


| 22:07 | Love | comments(2) | trackbacks(0) |